♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にちようのあさ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜の朝…

やっぱり5時半には目が覚めちゃいますね~

せっかくの日曜日なのに、ゆっくり寝てられない私です(^^ゞ

 

 

いつもの日曜と同じで…

お湯を沸かしながら朝のルーティン♪

顔を洗い終わる頃にはお湯も沸いて…

ゴールドブレンドを甘めに淹れて、釣り番組を観ながら

しばしの、ゆっくりタイムを楽しみました。

 

完全にが覚めてから…

トイレ・リビング・玄関などのお掃除を済ませてから

「バナナ1本とヨーグルトを少し」の朝食を摂って…

またまた、ゆっくり時間を過ごしてからブログを書いてます♪

 

書き終えたら、お風呂に入って…

髪を乾かし終える頃には、ちょうどお出かけ時間となります(^^♪

 

日曜日のお買い物デー♪

いつものように、ドラッグストア2軒を回ってから

イオンへ行きますよん♪

 

一旦帰宅して…

お昼を食べたら、auショップに行って来ます♪

これから先の支払金額の再確認のため!

念のためにね(^_^;)

 

 

お昼…

何にしようかな~?

まだ決めて無いんですよね~

夜の献立も、まだ考えて無いし…

 

悩んでも仕方が無いので…

お買い物をしながら決めようと思います(#^.^#)

 

 

 

昨夜の「サッポロ一番・味噌ラーメン」

野菜炒め乗っけ…

めっちゃんこ美味しかった―(^^)v

チョー久しぶりだったので、格別でしたわん♪

袋麺も良いですね~ (〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

お休みのみなさん…

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com