♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ないようへんこう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

連休2日目…

今朝も、いつも通りの時間(5時半)に目覚め

ぼぉ~~~っとしながらお湯を沸かして…

朝のルーティンを済ませてから、甘めのコーヒーを飲みました(*^^*)

 

釣り番組は無いので…

ニュースなんかを観ながら、ゆっくりとね。

もう少ししたら出かけま~す♪

 

 

最初に書いた内容…

変更させて頂きました!

申し訳ありません(^^ゞ

 

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品は特に無かったけど

スナップエンドウが、ちょこっと安価だったので2P買いました♪

それ以外は、いつも通りの内容ですね~(^^ゞ

 

お昼は予定通り…鍋焼きうどんを作って~

おやつは…ぜんざいを作りました♪

レトルトぜんざいを使ってね。

 

お餅は…

レンジでチン(〃艸〃)ムフッ

(※お餅専用レンチン台を使って)

お餅トレー(電子レンジ用)jp.daisonet.com

 

1個だと…500Wで30秒ほどですね~♪

焼いた方が美味しいんだけど…

時間かかっちゃうしね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

もう少ししたら、ちょこっとお出かけに出ます♪

みなさん、良き祝日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪