♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごでぃば ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

連休も、あっ!と言う間に終わり…

もう月曜ですね(^_^;)

今週も頑張んなきゃね~♪

みなさんファイトだよん!

笑顔…忘れないでね。

私も、何とか笑顔が戻ってます♪

 

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

イオンで、トマトが1個98円だったので…迷わず購入!

それとね…

ゴディバ監修のチョコタルトが20%引きになってたので

1個買っちゃいました~

おやつにね…(〃艸〃)ムフッ

 

ネット上からの借り物画像です。

 

値引きになってた商品なので…

タルト部分は、ちょっとボソボソしましたが(元々かしら?(^_^;)

肝心なチョコ部分は、トロトロで…

と~っても美味しかったので大丈夫でした♪

ゴディバのチョコは美味しいですね~(〃艸〃)ムフッ

 

お買い得品は、トマト以外に…特に無かったので

少し控えめのお買い物となりました。

 

木曜日までの食材を買った感じです!

それ以降は、また考えようと思ってます。

 

家にジャガイモのストックがある事を…

お買い物中に思い出したので

夕食はカレーにしようと決めて…

ジャガイモ以外のカレー材料も買いましたよん♪

 

お買い物ついでに…

昨日借りて来た電動工具を返却してきました!

これでスッキリです(*^^*)

 

帰宅後…

買った商品を冷蔵庫に入れたら

すぐにカレーを作っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

いつもと変わりのない、至って普通のカレー♪

使ったお肉は豚小間。

ルーは、バーモントの中辛です♪

 

トッピングには、目玉焼きを乗せました~

美味しかったです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

この連休で増えちゃった体重を…

また頑張って戻さなきゃ~~~~(^_^;)

 

 

みなさんもガンバだよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪