♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ たいとるわすれ(^^;) ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の記事に対して…

みなさん真剣にコメントを書いて下さって

本当に、ありがとうございました♪

 

高齢者の免許問題は…

なかなか難しいと思います。

国を挙げて、しっかり取り組まないとね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は「勤労感謝の日

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日なんですね(^^;)

 

みなさん、お休みでしょうか?

私も、お休みです…(〃艸〃)ムフッ

こう見えて…(⇐どう見えて?笑

一応…勤労者です(ウププ

毎日…頑張っております♪

な~んてね。

 

 

お休みのみなさん…

何か予定がありますか~?

お出かけとか?

お家で、の~んびりとか?

 

私は、の~んびりの予定だけど…

ちょこっとだけイオンモールに行こうかな~とね(〃艸〃)ムフッ

ウインドーショッピング的な…

 

おやつ…

食べようか?

やめようか?

迷ってまぁ~~~す!(^^;)

 

日曜じゃ無いからね~

食べない方が良い気もするんだけど…

でも、勤労感謝の日だし…

ご褒美的な、おやつも…ありかな?

な~んて、好き勝手に考えて楽しんじゃってます(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜…

久しぶりに、お好み焼きを作りました~♪

ミックスのモダン焼き

美味しかったー(〃艸〃)ムフッ

やっぱ…お好み焼きは好っきゃわ~~~♪

はぃ、ココまで。

 

 

あはは…

今日も、クダラナイ内容で…ごめんちゃ~い!

やっぱポンコツブログよね~(プププー

 

あ、ちゃうちゃう!

コツコツブログよん(〃艸〃)ムフッ

 

 

みなさん…

良き祝日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡 お詳しい方に質問です! ☆彡

 

 「麻衣子の日々」のTOPページ右側の欄

  

  笑顔を心がけます

  ♪麻衣子♪ (id

  笑顔でいれば、きっといい事がある♪

  そう信じている私です。

 

この部分の編集…って

どうやってするんでしたっけ~~~?

忘れちゃって出来ないんですー(^^;)

お詳しい方…

教えて下さぁ~い(アハハ

よろしくお願い致します。