♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ちがいのわからないわたし ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

金曜日…

今日一日頑張れば、3連休の方が多いのか~?

私はカレンダー通りなので、日曜と月曜の2連休です。

 

3連休のみなさん…

何か予定を立ててますか?

お出かけしちゃう?(〃艸〃)ムフッ

それとも…

お家で、の~んびりでしょか~?

どちらも良いですね♪

良き連休にして下さいよぉ!

 

 

 

 

あ、そうそう!

思い出した事があったので、ちょこっと書かせて頂きますね!

まぁその…大した事じゃ無いので、かる~く読んで頂ければ…(^^ゞ

 

以前…ココで、袋めんを買うんだけど何が良いかな~?

悩んでる事を書いたと思います♪

結局…サッポロ一番の味噌ラーメンを買ったんですよね~

 

それが美味しかったんです。

でも、それ以降…買ってなかったので

こないだの日曜日に、イオンでまた買おう!

と心に決めてました!

さて、ならば何ラーメンを買うか…???

袋麺コーナーで、さんざん悩んだ結果…

どうせ迷うんなら、安い物を買っちゃえー!って事で

味やメーカーより価格優先で「ズバーンのトンコツ醤油」を買いました!

300円ちょっと!

 

他の麺は、どれも500円台(税込)なのに…

ズバーンだけ300円台だったので選びました!

米倉涼子さんがCMしてる事だし…

不味くは無いだろう!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

お買い物から帰宅し…

買った物をテーブルに広げて片付け始めた時です!

 

家族が一言…

「どうして3個入りの袋麺を買ったの?」って!

 

私は…え?

えっ??

えぇぇ~~~???

ってね(^^ゞ

 

そう…

安かったのでは無く、3個入りの袋麺だったから

その価格だっただけー!

 

その事を家族は知ってたようです。。。

あーあー

やっちゃったわ!(^_^;)

 

私さ~

袋麺をめったに買わないので…

3個入りの存在を知らなかったんです!

その袋を手にとっても、3個入り…って気付かず

何の違和感も無くカゴに入れて、レジを済ませちゃった訳です!

 

5個入りと3個入りの違いに気付かない私は…

やっぱり…おバカですよね~(^^ゞ

 

って、お話でした~(チャンチャン

ね、大した話じゃ無いでしょ(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

今夜…

家族のメニューはロールキャベツだけど

私は苦手だから、あるもので食べる予定で…

そのズバーンでも食べちゃおうかな~

って思ってまぁ~~~~す!(〃艸〃)ムフッ

 

あ、そうだ!

玉子を使わなきゃ~

出汁巻き卵…焼いちゃおー(^^)v

 

www.zubaaan.jp

 

 

さ~

今日一日…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

な~んか思い浮かべちゃって…

口ずさんでしまった、この曲。

大好きなんです♪

でももう谷村さんはいない。

あややさんも好きだったんだけどな~

 

www.youtube.com