♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ に が て ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日は、あっと言う間に通り過ぎて…

目が覚めたら、もう月曜日!

何だかな~です(^_^;)

ま、それだけ充実した日曜だった!

って事でしょうかね~(*^^*)

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですけどね!

ドラッグストアは、いつも通りです。

 

問題はイオン!

思った通り…

お買い得品や、特売品は無かったです。

 

無いんだろうな~

と、期待はせずに行ってますが

心の中では、やっぱり

ちょっとだけ期待しちゃってるんですよね~

だけど、その期待を見事に裏切ってくれました(^^;)

ま、仕方がありませんね。

 

 

お昼は…

予定通り「焼きそば」を作りました♪

ドラグストアで、安い豚バラと…

カットキャベツを買って、1玉26円の麺を買って…

お好みソースと、中濃ソースと、ウスターソース

いい感じでブレンドして焼いたら、美味しい焼きそばになりました♪

我が家は二人とも、紅ショウガが苦手なので…

トッピングは無しです(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

おやつは…

イオンのイチゴムースケーキを、家族と半分こして食べました~

ときどき買ってる、このムースケーキ…

な~んかビミョーに美味しいんですよね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

夕食は…

メインが鶏ムネ肉のパン粉焼き♪

副采は、ブロッコリーとコーンのマヨサラダでした♪

 

私ね…

ブロッコリーを茹でるのが苦手なんです!

いつも柔らかくし過ぎちゃう(^^ゞ

昨日も、やっぱり…(アハハ

家族にいつも言われちゃいます!

ボイルし過ぎ―!ってね。

はぃ、ココまで♪

 

 

はてなブログのログイン後の画面!?

えっと…

ダッシュボード画面かな~?

メニュー部分が、少し変わってませんか?

な~んか今までと違うような…

使いにくくなっちゃってます!

あ~

うまく言えないわー(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょうね!

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪