♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ なかった ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

イカ

イオンにはもう売られてなかったです!

まだ売ってると思ったんだけどな~

 

昨日…たまたま無かったのか?

店員さんには聞かなかったんだけど

もう終わりなのかな~?

イカ

食べたいので、また探してみよ~っと(^^;

 

イカは無かったんだけど…

シャインマスカットの美味しそうな個体を見つけたので

思わず買っちゃったー!

そこそこ大きめの房…

粒もキレイで大き目のもの♪

1580円でした。

 

今夜…頂こうと思ってます♪

初もので~す(〃艸〃)ムフッ

 

ドラッグストアでのお買い物は、まぁ…いつも通り!

いつもと特に変わりのない食材を調達。

 

メインのイオンだけど…

お買い得品は無かった~

ざ~んね~ん(^^;)

 

って事で…

豚ロースの厚切りや、サバみりん…

豚バラなど、メイン食材や冷凍食品、そして…

パウチ食品などを購入しました♪

 

おやつとして…

いつもの「チョコバニラ」アイスを買って

急いで帰宅しましたよん(^^♪

 

お昼は予定通り…

お家で焼きそばを作って食べました~

豚焼きそばです♪

ま、普通に美味しかったです。

 

 

午後からは、パソコンに向かったり…

テレビを観たりして、の~んびりと過ごしました♪

 

 

8月も、あと僅かです!

もう9月…

まだまだ暑い日が続いてますが

秋は間違いなく近付いてます♪

涼しくなるまで、何とか頑張りましょうね!

今日もファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪