♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日…

わたしにも来てくれました(^_^;)

 

昨日は、かなりハードなお仕事となりました!

お昼…お弁当は食べたけれど

休憩なしで頑張って、何とか定時終了出来ました。

のらりくらりして残業になるのは嫌なので…

チョー頑張っちゃいました(^^;)

なので当然ですが…

つ~か~れ~た~(*^_^*)

 

 

それでもね~

晩ご飯は食べたいので…

冷蔵庫に残ってる物を使ってイタリアンスパを作って

相模屋さんの豆腐グラタンをチンして(〃艸〃)ムフッ

チョー手抜きでした(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今朝は…

いつもの時間(5時半)に起きて

コーヒーを飲んで目を覚まし…

お掃除をしてから、少しゆっくりタイムを取って♪

お風呂に入りましたよん♪

 

このあと…

準備をしてからお買い物に出かけます♪

いつものコースとは違って…

1軒だけドラグストアに寄ってから、家具屋さんに行きます♪

椅子を買いにね。

それから来来亭に行って、お昼を食べたら一旦帰宅します♪

椅子などの荷物を下ろしてから…

イオンに行って、2軒目のドラグストアに行く予定です。

 

おやつは…

まだ未定~~~♪

お出かけしてから決めようと思います。

 

お買い得品…

きっと無いだろうな~

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

金曜日のお出かけで、無印良品に行った時…

空を撮影してたのを貼り忘れちゃってました!

なので今日…貼らせて頂きますね♪

雲ひとつ無い見事な青空でした。

 

 

 

みなさん…

良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

過去に一度…貼ってるかも。

www.youtube.com