♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ すたんぴーこうか ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと日曜日がやって来ました♪

と言っても…

木曜日にお休みしてるからね~

早く感じましたよん(^^♪

 

 

やっぱり、いつものように5時半前に目が覚めて…

いつもの日曜日のルーティンです♪

この時間が好き♪

この時間に飲む甘めのコーヒーが好き♪(〃艸〃)ムフッ

 

しっかり目が覚めてから、お掃除を始め…

30分ほどで終了~

 

ブログを書いたらお風呂に入って…

髪を乾かしてから、お買い物に出ます♪

 

いつものコース!

ドラッグストア2軒を巡ってイオンへ~

お買い得品…あるといいんだけど

きっと無いんだろうな~

ま、あてにはしてませんけどね(^_^;)

 

 

お昼…

何にしようかな~?

最近…「鍋焼きうどん」と「チャーハン」の繰り返しだし

焼きそばでも作ろうかな…(*^^*)

ま、お買い物をしながら決めようと思います♪

おやつもね…(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さてさて…

お掃除の事なんだけどね!

トイレのお掃除…

最近、とても楽なんです♪

スタンピーを使ってると、中が汚れにくいんですね~

その効果は、なかなかのものです!

 

香りは少々強めだけど…

嫌な香りじゃ無いし、私は気に入って使ってます♪

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

付け替え用(3本パック)は…

必ずストックしてありますよん(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

そろそろお風呂に入りますね~

みなさん、良き日曜日を!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪