♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ もんだいなし ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の通院…

思ったよりは早く終わる事が出来ました!

 

木曜日は、もともと患者さんが少ないそう…

私は毎回…水曜日が通院日で今回だけ木曜になったので

その事を知らなかったです。

 

9時前に受付を済ませ、診療科へ行き…

検査の指示書を頂きました♪

まずCT検査をして、その次に採血です。

どちらも待つ事無く、ちゃっちゃと終わりました♪

 

両方の検査を終え、また診療科へ戻り…

待つ事…およそ50分ほどだったかな~

私の順番が来て、ドクターに近況報告をし…

処方をお願いして、次回の診察日を決めて終了!

その後すぐに、注射を打って終わり。

 

全体的に空いてたので…

精算も、待ち時間が10分弱でした!が…

院内処方だけは、ちょこっと時間がかかりました!

20分ほど待ったかな~?

 

ま、私が無理を言ってお願いしている院内処方だし

これは仕方がありませんね~

おとなしく待っていました♪

 

病院を出たのは10時半頃だったかな?

お昼近くまでかかるかな

と、覚悟をしていたので…

ちょっとラッキーでした(*^_^*)

 

 

お昼はラーメンを予定していましたが…

家族が急に「たこ焼き」を食べたくなっちゃったー!

って言って来たので、急遽変更して…

お買い物がてら…ラ・ムーに行き、たこ焼きを購入(〃艸〃)ムフッ

6個入りで100円!

 

macaro-ni.jp

 

えっとね~

めちゃくちゃ美味しい!とか

格別だわ~!

って感じでは無いけど…

普通に、普通に、美味しいたこ焼きです♪

税込み100円なら、納得できる味ですね~

 

このたこ焼きを2Pずつ買って…

アツアツを、タントちゃんの中で食べました~(*^^*)

ちょっと早いお昼になったけどね♪

 

食べ終えたら、ちゃっちゃ~と帰宅しました♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

で…

検査結果ですけどね!

CT画像からは、特に問題は見つかりませんでした!

膝の健の部分に多少の炎症は見られる物の…

特に問題は無い!

との事でした。

 

はぃ、この数日…

痛みが薄れてたので、そうなりますわね~(^^;)

右膝は、相変わらず…よろしくない状態でした!

症状が進むようなら、手術をするか考える状態みたいです(-_-;)

 

血液検査の結果は…

前回の検査結果で、驚くべき数値だったアミラーゼ値でしたが

今回は、少々減ってました!

それでも高止まり状態は続いていますね~

ま…これにかんしては

内科のドクターが「問題無い」と診断してるので

気にしないようにするつもりだけど…

やっぱり気になっちゃいますよね~(^^ゞ

 

アミラーゼ値以外は、まったく問題無し!

「L」も無ければ「H」も無く、なかなか良い感じでした。

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立…

我が家では、一足早い「節分」でしたよん(*^^*)

そう、ローソンに行って…

恵方巻を受け取って戻り、白身魚のパン粉焼きを焼いて

美味しく頂きましたよん♪

恵方巻

ローソンの物は短いので、1本食べきれました~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

金曜日です、今日も笑顔でガンバー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪