♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぼんれすはむ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日はクリスマスイブ☆彡

はぃ、ただそれだけです。

 

 

 

 

クリスマスになると貼りたくなっちゃう動画…

このふたつ…♪

何度も貼った記憶がありますが、また貼りま~す(〃艸〃)ムフッ

興味がおありの方は、ど~ぞ~♪

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

今日は、久しぶりに土曜のお休みです♪

月に1日だけ取得出来る調整休暇(^_^;)

説明すると長くなっちゃうので控えますけどね。

 

明日のお買い物デーを前倒しして

今日行って来ようと思ってます♪

いつもの様に、ドラグストアからイオンのコース♪

 

因みに…

今日は、ドラグストアは2店舗行っちゃいます♪

いつも行くドラグストアと、あまり行かないドラグストアも!

食パンが特売なのでね(〃艸〃)ムフッ

 

イオンでは、お買い得品…あるといいんだけどな~

きっと、無いだろうな~(^-^;

 

お正月用の食材を、少しずつ買ってますが…

ハムも、そろそろ物色しようと思ってます!

 

どんなハムにしようかな~

今まではね…

大きめ(たぶん1kほど)のボンレスハムを買ってたんです!

お気に入りだったんだけど…

一昨年あたりから販売しなくなっちゃったのー(´;ω;`)ウッ…

なので、昨年からは違うハムを買ってます。

今年は、どんなハムを買おうかな~♪

って、考えてる時が楽しいんですよね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

先日…

クリスマスケーキを取りに、ドラッグストアへ行って来ました!

ちゃんと予約してあった品物を受け取る事が出来ました!

間違われなかったわ~(ウププ

って…当たり前の話なんだけどね(*^-^*)

 

昨夜…

夕食後に半分食べちゃったわー(キャハハー

残りの半分は今夜…

チキンを食べた後にね~(〃艸〃)ムフッ

なので、おやつは…パスしますっ!

当然だよね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうね!

と言うより…

昨日で、仕事納めの方が多かったんじゃ無いかしら?

 

2022年…

1年間、本当にお疲れさまでした!

 

お正月休みの間…

この一年の疲れを、しっかり落としちゃって下さいね♪

来年に持ち越さないように~(〃艸〃)ムフッ

どうか、ゆっくりなさって下さい!

 

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔を忘れないようにガンバだよー

 

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪