♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おいるらんぷ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

寒い日が続いてますね~

みなさん、体調は大丈夫?

風邪を引かないようにね!

体調管理…しっかりお願いします。

私は大丈夫よん(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

昨日の事…

社用車で移動中、メーター内に…

OILランプがオレンジ点灯しました!

画像は、ネット上からお借りしました!

ん~?

オイルは交換して、まだ500kちょっとしか走って無いのに!

どして?

先ずは、取扱説明書に目を通して…

それらしき項目を見つけました!

 

この車(スズキのOEM車…DS17V)は

一定距離か、一定時間?が経過すると点灯する仕組みなんだそう。

 

で…

取説でのリセット方法の意味が、私には理解出来なかった!(^_^;)

何度かチャレンジしたんだけど、消灯しなかったので

三菱自動車に電話~~~(〃艸〃)ムフッ

 

すると…

電話で説明するのは難しいので、来て頂けるとリセットしますが…

との事だったので…

すぐに向かいました!

お仕事での移動途中に三菱自動車があるし…(^_^;)

 

行ったら、すぐに見てくれてね…

ものの数分で、リセット完了~(アハハ

その方法も教えて頂きました!

これから先にも点灯するので、知っておかないと

その度に三菱に行くのも面倒だしね。(^^;)

たぶん…覚えたと、、、、、、思います(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

 

来週には、タントちゃんのオイルチェンジもしなきゃな~

こないだは売り切れになっちゃってたし…

タントちゃん用のオイル…(^^;)

入ったら連絡をくれるように、店員さんに言ってあるので

早く連絡があるとい~な~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日一日頑張れば…

また3連休の方が多いのでしょうかね~

ファイトだよー!

 

私は土曜日もお仕事なので…

2連休です。

それでもじゅうぶん嬉しいのよん(〃艸〃)ムフッ

土曜日まで頑張りますっ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪