♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ うなされる ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

最近…

寝てる時に、よく魘されてるわたし。

 

自身でも、いや~な夢を見てて…

魘されてる自分の声で目が覚める事もあったり

家族が気付いて、起こしてくれたり…

 

なんだろ~な~?

目覚めてもね、ぜんぜん覚えて無いの…

夢の内容。

でも、すっごく嫌な夢だった事は解るんです!

 

若い頃は、そんなに夢を見なかったし…

魘される事なんて経験が無かったから

年齢によるものなのかなぁ?なんて思ってみたり…

 

寝る事が怖い!

って思う事すらあります。

 

疲れてるのかなぁ?

それとも睡眠障害

ドクターに診てもらった方が良いのかなぁ?

 

あ、そうそう!

嫌な夢を見る以前にね…

とにかく良く夢を見ます!

ほぼ毎晩…って言ってもいいかも(^_^;)

 

もしかして…

わたし、病んでる?(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

初めのシリーズも好きだったんだけど

2も面白くて、楽しみにしているドラマ…

NHKの「正直不動産2」

www.nhk.jp

けっこう面白いですよん(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜の献立…

「赤魚の煮つけ」と「きつねそば」で~す(^^♪

赤魚は冷凍ですけどね。

 

みなさんの献立は何でしょか~?

気になるわぁ…(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

昨日は、タントちゃんの給油日でした!

会社に近い方のスタンドが超特売日だったので…

会社に行く前に給油しちゃいました♪

 

現金会員 超特売日価格で…

165円 / L   でした!

家に近い方のスタンドは167円でした。

高いですね~

安くなる気がしなくなってます(-_-;)

 

 

さ…

今日も一日…笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりに面白いワンコ動画を見つけたので

貼らせて頂きまぁす!

ちゃんと、そう聞こえますよん(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com