♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ かんでん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

寒波の影響…出てませんか?

みなさんがお住まいの地域…だいじょうぶ?

被害が出ない事を祈ります。

 

 

 

昨日…

新幹線が大変だったようですね!

東北・上越北陸新幹線が一部の区間

終日運休となったようで…

多くの方々の足に影響が出ちゃいましたね。

 

原因は…架線が切れたため停電したから!

だとかで、その復旧作業に当たっていた職員さん2名が

感電しちゃって救急搬送されたとか…(◎_◎;)

 

大きな爆発音がした!

って言う人がいたり…

火花が上がった!って言う人がいたり…

恐ろしいですね(^^;)

 

だけどさ~

復旧に当たってた職員さんも、どうしちゃったんでしょね?

感電しちゃうなんて…

慣れてるはずなのにね~

油断しちゃったのかな?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

最近言わなくなったダイハツ問題…

その後、どうなってるんでしょうね~?

 

HPには…

各工場の稼働停止期間を、2月16日まで延長する

と、記載されてました。

 

多くの方々が困ってるでしょうね!

ダイハツで働いてる方々…

ダイハツの車を販売している方々…

そしてユーザー

 

かと言って…

営業しちゃえばいいじゃん!

って話でも無いしね~(^_^;)

とても難しい問題ですね。

 

 

私の、お仕事での行動範囲内に…

いつも私が言ってるダイハツさんがあるんだけど

お客さん…入ってるんですよね~

けっこう入ってます(^^;)

稼働後の予約でしょうか?

解んないけど…(アハハ

 

とにかく、早く再開してほしいですね!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~て…みなさん!

今日も一日…笑顔で頑張りましょう♪

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com