♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どっち? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、ちょ~っと疲れました!

お仕事…忙しくは無かったんだけど…

連休で、の~んびりし過ぎちゃったから

身体が訛っちゃってました(^^ゞ

今日は気合を入れて頑張ります!

 

 

 

今のJimintoのかたがた…

ほんと、何をやってんでしょうね~

野党に突っ込まれる要因を作っちゃダメでしょー

す~ぐに、そこばかりを突くんだからさ~

国民の問題をそっちのけで…

その問題ばかりを議論する。

何のための国会なんだかね~

って、まだ始まって無いけどね(^^ゞ

そうなるの…見え見えだし!

 

派閥がどうのこうの…

べつにさ~

派閥があっても問題は無いと思うのよ!

ただね…

変なお金を手に入れたり…

そのお金の使い道が不明だったり…

そのことを報告しなかったり…だから問題になっちゃうのよ!

そこをちゃんとしてほしいですね。

 

でさ~

結局…秘書のせいにして終わりですよね!

何もかも秘書が…秘書が~

「私の知らない所で…」とかね。

 

あーあー

情けない。

日本をしょってる政府与党のみなさん…

もっと、しっかりして下さいよ!

ほんとに。

もう、ココまでにします!

 

 

 

 

家族の…

昨年のお誕生日にね♪

国産A5ランクの霜降りステーキ肉を買って食べて以来…

ステーキを食べてない我が家♪

ま…

基本…ステーキより焼肉派な、私たちなので

ステーキ用のお肉を買う事は、そうそうありません!

焼肉には、ときどき行ってますが…

せいぜい2~3ヶ月に1度程度かな~(^_^;)

 

お買い物でも、牛肉は…めったに買わないし

とにかく牛肉を食べない我が家です(^^;)

先日のカレーには、チョー久しぶりに牛肉を入れたけど…

 

みなさんは、いかがなんでしょうか?

お肉を食べるなら…

ステーキ派?

焼肉派?

 

牛肉を買う頻度…って、どれくらいでしょ?

良ければ教えて下さ~い(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今日から、この冬一番の寒波が来ちゃうよー!

って天気予報で言ってました。

雪の降る地域のみなさん…

しっかり備えて下さいね♪

大雪になりませんように!

 

そして…

能登地震で被害になってる地域のみなさん

寒くなっちゃいそうなので、しっかり暖かくして

このカンパを乗り切って下さいね!

どうか、風邪を引かれませんように…

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイト。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com