♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おにくぅ~~~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、あっと言う間に月曜日です(ウププ

みなさん大丈夫?

昨日は、ゆっくり出来ましたか~?

私は、ゆっくり出来ましたよん♪

 

 

昨日は…

素晴らしいお天気だったの!

陽射しは、少し暑く感じたけれど…

風が少し吹いてね~

その風が涼しくて、すっごく心地良かったです♪

秋の感じでした。

 

そんな中、ウォーキングをして…

その後に、しっかり奉仕をして来ましたよん♪

前回と同じく…

階段の一番上から、一番下までね。

それでも汗だくにはなりませんでした♪

いよいよ秋かな~?

 

 

さて…昨日のお、お買い物。

予定通り、少し遠めのイオンモールへ行って来ました♪

あ、もちろん…ドラッグストアの後にね。

 

お買い得品は特に無かったけど…

3000円以上のお買い物で使える200円引きクーポン

しっかり使って来ました~

家族のクーポンも、私のクーポンもね(〃艸〃)ムフッ

 

って事は~

はぃ、そうです!

全部で6000円以上のお買い物となりました(ウププ

久しぶりだわ~

こんなに高額になったのは…(^^;

 

その内訳…

いつもの様に買う…およそ4~5日分の食材!

お肉類、鮮魚類、お野菜に、果物などね。

それで…およそ4000円ほど♪

ここで一旦清算して。

 

さて、ここからですね~

いつもなら、この金額で終わりなんです!

でも、せっかくクーポンがあるんだし…

どうしようかな~?

とあれやこれやと見てたら…

 

あはは…

見つけちゃった!

国産和牛のステーキ肉♪

すっごい美味しそうなお肉♪

2枚入って、3542円(税込)

 

 

夕食はコレで決まりー!

って事で…

私のヘソクリで購入~(〃艸〃)ムフッ

奮発しましたっ!(^^;)

クーポンを使って…ね。

 

家族は、私がお仕事の時間…

お家の留守番を頑張ってくれてるし~

夕飯用のご飯も炊いてくれてるからね♪

そのお礼を兼ねて、家族の大好きなステーキを

美味しく焼いて、ご馳走しました~♪

 

味付けは…

市販のステーキソ-スを使いましたよん。

 

食べた感想…

もぅね、歯がいらないほどに柔らかで

美味しいお肉でした~

 

この5月に、家族の誕生日用にお肉屋さんで買った

宮崎牛のステーキ肉より、更に美味しかったです♪

 

イオンのお肉…

なかなか良い感じでしたよん。

 

因みに…

夕食に、お金をかけ過ぎちゃったので

お昼は、自宅で…お茶漬けにしました~(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

おやつは…

久しぶりにコレを買いました!

           ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

イオン販売の、このケーキ…

ボリュームがあって、美味しくて安価なので

悩んだ時に最適なんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

私が2/3 家族が1/3 食べました~♪

夕食がステーキを決めたので…

おやつは無しにしようかとも思ったんだけど

やっぱり食べたくてね…

買っちゃいました(苦笑

 

って事で…

ケーキも食べて、ステーキも食べちゃったので

言うまでも無く、体重はね…(^^;

 

運動量も、お仕事の時より断然少ないから

仕方がありませんね。

今日からまた頑張って戻しますっ!

はぃ、以上。

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪