♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 みなさん、ありがと~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

まずは…

昨日の、私の誕生日に

多くのみなさんから、お祝いコメントを頂き…

本当に、ありがとうございました♪

心より、感謝申し上げます。

ありがとね!

すっごく幸せを感じました♪

 

 

 

連休なんて、アッと言う間に終わっちゃいますね~

でもまぁ…

わたし的には良き2日間でした♪

パソコンには苦労させられてるけど…

それも含めて楽しんじゃってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

いやはや…

毎日、暑いですね~(*^^*)

暑さが苦手な方にとっては、苦しい毎日だとお察しします!

私は夏が大好きなので、暑くても平気~~~(^^)v

このまま秋が来なくてもいいよ~

って言いたくなっちゃいます!

が…

秋が無いと、新米が食べられなくなっちゃう!と…

それは嫌なので、秋も必要かな~ってね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

昨日は…

ちょこっとお買い物に出た以外は

家の中でエアコンを効かせてパソコンに向かってました~♪

 

何とかなんないかな~

と、頑張ったんだけど…

改善は見られず諦めました(^_^;)

これ以上は、何をやってもダメだと思うし…

違う面でトラブルを起こしたくないので

次の日曜が来るのを待とうと思います♪

 

ま、LEDの色問題なので…

私が我慢すれば良いだけの事だしね(アハハ

直せなかった事が、ちょっと悔しいけど…

それは私のスキル不足だし、仕方が無いですよね~(^_^;)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

家族が予約してくれた焼肉屋さんに…

10分ほど前に着いて、そのまま席に座る事が出来て

お腹いっぱいまでは食べなかったけど…

満足できる程度に食べて来ました~♪

そして、久しぶりに…

盛岡冷麺を食べたら、美味しかった~(*^^*)

 

これで、お盆までは体力が持つかな~?

さて、どうかな~???(〃艸〃)ムフッ

焼肉屋さんからの帰りに、ドラッグストアに寄って…

チョコバニラアイスを買ってね♪

帰宅後に食べちゃいました~

 

良き誕生日となり…

とても幸せな一日でした~♪

 

 

さぁ…

今週も笑顔で頑張りましょね!

みなさんファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪