♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 なんれんきゅー? ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

あはは…

早くも月曜日ですね!(^_^;)

日曜日の時間が早く感じすぎちゃいます。

いつもの事だけど…(*^^*)

 

 

 

昨日のお買い物…

今までは1軒のドラッグストアだったけれど

最近は、2軒のドラッグストアをハシゴする我が家♪

同じ商品でも、けっこう価格が違うので

必要な商品を、安価な方のお店で買うようにしたら

併せての合計金額が、今までより少しだけ少なくなりました♪

これは嬉しい事ですね~

 

そしてイオン♪

お肉や鮮魚は、ドラッグストアで買う気になれなくて…

やっぱりイオンで買っちゃいますね♪

 

スナップエンドウ

単価が上がっちゃってて、1Pしか買わなかった~

 

久しぶりに…

豚バラブロックが特売(98円/g)だったので

一番小さなブロックを1塊買いました♪

大根も買ったので、一緒に煮ようかな…と思ってます♪

圧力鍋で…ね♪

 

それ以外は…

特にお買い得品は無し!

なので、4~5日分の食材と、お弁当材料を買って終了♪

 

お昼は…

家で、鍋焼きうどんを作りました♪

普通に美味しかった~(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは…

老舗和菓子屋さんで「よもぎ餅」を買いましたよん♪

あんこの入っていない、僅かに塩味の効いた「よもぎ餅」

スシローで買ったお茶と共に、美味しく頂きました♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

今夜は…

サバ味醂と、ナポリタンスパです!

す~んごい組み合わせでしょ(〃艸〃)ウププ

 

スパゲティーのね…

封を開けて残ったものが見つかったので

食べちゃおう!って事で、こうなりました(^_^;)

 

 

 

今週末…金曜日まで頑張れば、いよいよGWですね~♪

みなさんは、何連休でしょ?

何か予定を立ててますか?

良ければ、教えて下さ~い♪

 

因みに…

私はカレンダー通りで~

予定は無し!です。

お買い物(ウインドーショッピング)には出ると思うけど…

その程度になるかな~

 

あ、そうそう!

パソコンの調子次第だけど…

OSのクリーンインストールを決断したら

PCパーツショップに行くかも知れないわん♪

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

週末まで笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪