♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ つくらないせんげん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨夜の「さばそば」美味しかった~(笑

鯖みりんも、天ぷらそばも…

どっちも、とても美味しかったです♪

 

冷蔵庫に「もやし」が限界な感じだったので…

ワカメとチクワを足して、酢の物も作っちゃいました♪

ゴマを振りかけて、これまた美味しかったです♪

ミツカンさんの「かんたん酢」は、ほんと助かります!(〃艸〃)ムフッ

 

今夜のメインは…

豚バラと、大根の煮物♪

昨夜から仕込んでおいたので

しっかり味がしみ込んでくれると思います♪

食べるのが楽しみ~~~(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

このところ…

体調は、とても良い感じです!

風邪をひいちゃった後…

しばらくは大変だったけど(^^;)

すっかり良くなって、今は元気モリモリです♪

 

ただね~

元気が出たもんだから…

お仕事を頑張っちゃうでしょ!

そしたら今度は肩が凝っちゃって(^^;)

 

もうね…

年齢には敵わないわ~

数日おきにモーラステープを貼って凌いでるんだけど

なかなか厳しい感じです(#^.^#)

 

でもまぁ…

所詮肩凝りなんでね~

あーだこーだ!言ってらんないですよね!(苦笑

何とか頑張ります!(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

明日の夜はね…

夕飯の支度をしたく無い気分なので

家族に「夕飯作らない!」宣言をしました!(〃艸〃)ムフッ

なので…

外食しちゃいます!

最近…ときどき行ってる中華屋さんで…♪

台湾料理と中華の両方を楽しめるお店です。

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com