♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いちにちおくれのうなぎ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日、3回目の接種を受けた家族…

ドクターの勧めで、予め解熱剤を飲んだおかげで

発熱による辛さは、さほど無かったようなんだけど…

夕食前に、ちょっと「しんどいかな~」って溢してたので

解熱剤を飲んでなかったら、きっと発熱してた状態だったのかな~?

って、勝手に想像した私なのでした(^^;)

 

これまでのところ…大丈夫みたいです(ンフフ

でも、やっぱり…腕の痛みは酷いようで…

これは防げなかったみたいです。(苦笑

ま、仕方がありませんね~

 

なのでね…

昨日の夕食は、お粥を作る事無く

普通に「お蕎麦」を食べましたよん(〃艸〃)ムフッ

冷たい「ぶっかけ蕎麦」にしました♪

 

予定通り…

予防接種前に、家から少し離れたイオンへ行きました♪

スマホチラシのお買い得品に

「うなぎ」特大サイズが1980円って、なってたので

迷わず買っちゃいました♪

あ、もちろん…チーゴク産だけどね~(ウププ

 

広告品以外にも、何種類か販売されてました!

私が買ったうなぎより小さなものが1580円(チーゴク産)

同サイズの国産ウナギが…3850円!

小さなサイズで、2750円でした。

 

あーダメダメ!

そんな高額は、さすがに出せない。。。

なのでチーゴク産を迷わず買ったのでした~(〃艸〃)ムフッ

 

因みに…

お弁当コーナーに「うな重」も販売されてましたよん!

おそらく、うなぎ1尾分入ってるうな重が…

な!なんとー!

2780円でした~(ブブブー

たっかーい!(◎_◎;)

買う人…いたのかしら?(アハハ

国産ウナギは高すぎて手が出ません!

 

ウナギ蒲焼のタレも1本買って…

今夜…家で焼き直しちゃいます♪

錦糸卵も焼いて~

炊き立てのご飯に、うなぎのタレを混ぜて~

「うな丼」を作りま~す♪

 

1日遅れだけど…

土用の丑の日を堪能しようと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は日曜なので…

お買い物デーです♪

いつもの通り…

ドラッグストアーからイオンへ♪

おやつは…

まだ決めて無いので、お買い物をしながら

何にしようか、決めようと思ってます♪

 

お部屋、おトイレにお風呂、玄関から共用部分までの

お掃除は、全て済ませたし…

もう少ししたら出かけますね~

みなさんも、良き日曜になさって下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪