♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ やっぱりだめ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、もう月曜日です!

早いですね~(^^;)

 

 

 

昨日のお買い物…

ドラッグストア2軒に関しては、いつもと同じような内容で

特に変わった物は買ったりしません。

 

メインのイオンですが…

予想通り、お買い得品は無かったですね~

 

お買い得品があるどころか…

いつも買ってるリンゴ!

128円なら数個買うし、158円なら1~2個買うんだけど…

昨日の価格は、なんとっ!

1個が248円でした!(◎_◎;)

ふじも、王林も…

さすがに買えなかったわー(^_^;)

 

トマトも128円だったので2個だけ!

88円~98円なら多めに買うんだけどね~(^^♪

 

まだまだ値下がりの気配は無いし…

お買い得品も、なかなか出て来ませんね~

何だか、ちょっと寂しくなっちゃいました。

 

 

お昼は…

家で「鍋焼きうどん」を作りました♪

最近…良く作ってます!

日曜日にはね…(*^^*)

 

 

おやつは…

予定通り、和菓子屋さんに行って

よもぎ餅」を買って来ましたよん♪

とても美味しかったです。

 

 

夕食は…

「鶏ごぼう」を作りました♪

お買い物から戻って、鍋焼きうどんを作った際に

ついでに作っておきました~

これもまた私の得意料理です!

簡単で、なかなか美味しいんですよ~♪

 

副菜は…

イオンで買った、イカゲソのボイルと

ワカメ、キュウリの辛子酢味噌和えを作りました~

美味しかったー(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

午後からは、ゆっくりする時間が出来たので…

古いWindows7のレッツノートを、また引っ張り出して来て

試しにWindows10のインストールを試みてみました!

HDDのままで…(^_^;)

 

ふっふっふ…

やっぱりダメでしたね~

インストール出来ませんでした!

いい所までは進むんだけど…

完了しないです(^^;)

めちゃくちゃ時間がかかったのにダメ!(-_-;)

 

 

 

何とか、ココまでは進むんだけど

ここから先にはエラーが出ちゃって進みませんでした!

 

クリーンインストールを試みての失敗なので…

このノートにはOSが入っていない状態となっています(^_^;)

さて、どうしたものか~

近いうちに、ショップに行って…

一番安価なSSD(A-DATA)240Gで2000円ほどのものを

買って来て、再チャレンジしちゃおうかな~

と思ってます!(懲りないでしょ…(〃艸〃)ムフッ)

はぃ、ココまで。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココで、ご案内です!

 

明日…5月30日(火曜日)は、更新をお休みさせて頂きます!

3か月に一度の内科通院日。

 

ドクターが変わるので…

いろいろと聞いて来ようと思ってます!

今までのドクターは、聞き難かったんですよね~(^_^;)

新任のドクターは聞きやすければ良いんだけど…

 

って事で…

次の更新は、31日(水曜日)となります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

みなさん、今週も笑顔でガンバだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪