♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おおぞらのおとうと ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

にっちよ~びっ!

やっと来ました…わたしにも(〃艸〃)ムフッ

 

せっかくの日曜なのに…

や~っぱり、いつもと同じ時間に目覚めて…

お湯を沸かしながら朝のルーティン♪

終わる頃にはお湯が沸き…

少し甘めにゴールドブレンドを淹れて

いつものように魚釣りの番組を見ながら

スッキリ目覚める時間を作る (*^^*)

はぃ、いつもの日曜の朝の流れです。

 

魚釣り番組を見終えてから…

おトイレ、台所、玄関、リビングのお掃除を済ませました♪

 

下の方(1階の方)に迷惑にならないよう…

音を立てないように、お掃除をします♪(朝早い時間だしね)

これが意外と難しいんですよね~(^_^;)

何とか頑張りましたけど…

 

ブログを書き終えたらお風呂に入って…

髪を乾かしてから、お買い物に出ます♪

今日はドラッグストアを3軒巡ります(〃艸〃)ムフッ

いつもなら行かないドラッグストアに連れてってほしいと

家族からリクエストがあったのでね(^^;)

 

最後はイオンで終わり!

きっとお買い得品は無いんだろ~な~

ま…期待はせずに行こうと思います。

 

おやつ…

何にしようかな~?

まだ決めて無いので、お買い物をしながら考えま~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

ブギウギ…

最近、毎日観るようになってます!

ちょっと面白くなって来ました♪

 

今週の何曜日だったっけ?

すっご~~~く良いシーンがありました!

もうね、号泣しちゃったよー(^^ゞ

 

スズ子が「大空の弟」を歌ってるシーンから

「ラッパと娘」を歌い終えるまでのシーン♪

ブギウギのなかで1番のシーンだったと私は思います。

(※ 今までの中で…ね。)

泣きながらも歌い切ったスズ子だったけど…

崩れ落ちた後、羽鳥先生がかけた「福来君しっかりするんだ!」

の一言で、立ち直って「ラッパと娘」歌ったスズ子♪

思い切り泣いちゃったわー(^^ゞ

 

来週は良い出会いがあるようなので

また少し楽しみになってます(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

そろそろお風呂に入って来ますね~

みなさん、良き日曜日を!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

もちろん…この曲ですよね~(*^-^*)

www.youtube.com