♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ てすうりょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は穏やかな一日となりました♪

お昼も…

ゆ~っくりとお弁当を食べる事が出来たし

食後の休憩も、たっぷり取れました~(*^-^*)

 

午後からデスクワークだったのよん♪

会社で使ってるパソコンソフトのバージョンアップ作業でした!

小1時間ほどかかりましたが、無事に完了しました。

設定変更も、ちゃんと出来てるはず…なんだけど

そのソフトを使うのは私では無いので

実際に使ってもらって、確認してもらう予定です!

 

 

今日も…

たぶん、そんなに忙しくはならない!

と予測しています♪

 

予定は1件入ってますが…

特にトラブルの発生する内容では無いし

今日もたぶん…

ゆっくりお弁当を食べる事が出来ると思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

阪神・淡路大震災から29年。。。

新潟・熊本・東日本…そして、能登半島地震

 

大きな地震災害が起こる日本…

「いつ、どこで」でも起こりうる地震災害です。

これから先もきっと…

どこかで起きると思われます!

誰もが他人事とは思わず、出来れば備えておきましょうね。

 

過去の震災で亡くなられた数多くの御霊に…

「 合 掌 」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私が住んでいる集合住宅の駐車場…

使用スペースの変更をお願いしました!

 

今までは…

階段を下りて7台目のスペースだったんですよね~

と言っても、別に遠い訳では無いので

そのままでも良かったんだけど…

2台目のスペースが、ずっと「空き」になってるのを知ってたので

思い切って不動産会社に問い合わせてみたら…

移動はOKです!との事だったので、変更をお願いしたんだけど

「駐車スペース移動の手数料が2200円必要になりますが…」って言われて

一瞬躊躇したけど、2200円なら…ま、いっか~

って事で…

手数料を払って、移動させて頂きました!

 

昨夜から、その場所にタントちゃんを止めています(*^-^*)

階段から近くなったから、な~んか楽です(〃艸〃)ムフッ

 

わずかな距離なんだけど…

お買い物とかの帰りには、たくさんの荷物があるから

少しでも近い方がいいしね~(^^)v

 

不動産会社って…

駐車スペースの移動でも手数料を取るのね~

知らなかった私なのでした!(アハハ

それが当たり前なんですね~(^^ゞ

 

ま、2200円の価値はあるんじゃないかな~?

そんな感じで、自分に言い聞かせてます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜のメインメニューは、トンテキです♪

副采は、カボチャのサラダ~

どちらも…私の得意料理です(^^)v

 

おいし~よぉ~(〃艸〃)ムフッ

(※自画自賛してる…おバカな私です!プププー)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

 

被災地にお住いのみなさん…

寒さが厳しくなっていると思います!

どうか、風邪など引かないように注意なさって下さい。

一日も早く復旧出来ますように。

 

どんなみなさんもファイトー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪ぱうす むむりくさん…

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com

 

 

今日の…お・ま・け・♪

たぶん…過去に一度、紹介させて頂いてると思うんだけど

再度貼らせて頂きます♪

 

書いてもらった方々…

み~~~んな素敵な笑顔で喜んでくれてますよね~

 

www.youtube.com