♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ わすれてた! ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝も、とても良いお天気です♪

肌寒いけど、日差しが暖かで…

な~んか気持ち良い感じ♪

 

昨日も、とても良いお天気でした!

日中は汗ばむほどでした。

みなさんがお住まいの地域は

どんな感じでしょうか?

 

 

 

数日前に会社の社長から…

講習があるんだけど、行けないから

代わりに行ってもらえるかな!?と言われて

私に予定の入って無い日時だったのでOKしてました♪

それが昨日の午後…

その事をすっかり忘れちゃってた私(^^ゞ

 

たまたま…

その講習に持って行かなきゃならない物を社長が持っててね!

取りに来て~~~!と連絡を受けて…

「はっ!そうだったー!」と気付いた私なのでした(〃艸〃)ムフッ

 

奇跡的な珍しさの…

社長のファインプレーでした(^_^;)

 

で…

遅れる事無く、無事に講習を受ける事が出来ました♪

 

午後2時から2時間…

お弁当を食べて少し休憩してからだったので

想像通り…

睡魔がね!(^^;)

何とか寝ずに済んだけど、なかなか苦しかったわ~♪

はぃ、ココまで。

 

その講習会のあった会場の駐車場で空を見上げたら…

またもや面白い雲を見つけたので撮影しましたよん♪

     ↓ ↓ ↓

 

たぶん飛行機雲だと思うんだけど…

こんなのは珍しいわ~(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

それではみなさん…

明日と明後日、お休みさせて頂きますね!

実家に行って親不孝をして来ます(〃艸〃)ムフッ

 

 

次の更新は、22日(日曜日)と、なります♪

ココの事…忘れないでね~~~~(〃艸〃)ムフッ

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com

 

 

おまけの…お・ま・け・♪

www.youtube.com