♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらー × 2 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日…

チョー忙しい一日となってしまいました!

 

久しぶりのイレギュラー対応2件!(2024年・初です)

午前と午後に、それぞれ1件ずつ。

さむ~~~い中での対応で、最悪でした(-_-;)

なんとか処理出来たけど…

もう、かんべんしてほしいわ~(^_^;)

 

お弁当は何とか食べる事が出来たけど…

慌てて食べたので、食べた気がしなかったわ~

身体に良く無いですね…そんな食べ方って!

 

でもまぁ…

意地になって頑張って…

定時には退社出来たので良かったです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜のメインは…

ごぼうを作りました!

牛肉と、ごぼうと、木綿豆腐と、糸こんにゃく♪

味付けは「すき焼き」的な…ね(*^-^*)

ちょっと味付けが濃くなっちゃって

家族に「濃いね~」って言われたけど…

まずまずの出来だったと、私は思いました(自画自賛!笑)

 

副采は…

大根おろしに、乾煎りした薄揚げを混ぜて

「かんたん酢」で味を付けて

ちりめんじゃこをトッピングの酢の物を作りましたよん♪

これが美味しかったのよ~(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

あ、そうそう…

昨年末に機種変更したアイフォン14は5Gなんだけどさ~

4Gと5Gの違いが、私には解んないわ~(^^ゞ

5G…って、凄いの?

どーなの???(^^;)

 

ま、べつにいいんだけどね(アハハ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

昨年は作らなかった「おでん」

この冬…1度は作りたいな~

って思ってはいるものの…

なかなか面倒で作る気になれていない私です(^^ゞ

めっちゃ食べたいんだけどね~

食べるのと、作るのは違うからさ…(ウププ

 

ま、その気になれば作ろうかな…(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

ふ…と食べたくなった福岡の「ごまさば」

家ではなかなか作れないしね~

出来れば本場で食べたいし…

いつになるか解んないけど

次に福岡に行けるチャンスがあれば

その時には博多に寄って食べたいなぁ…(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ…

今日も一日…笑顔で頑張りましょー

ファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

眼と脳が変になる~~~~(^_^;)

www.youtube.com