♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふくいくうこう ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

テレビで報道番組を観ていると…

全国各地から、様々な職種のプロが

続々と石川県入りしてますね!!

 

被災者のみなさんの支えになると良いなぁ…

そして、一日も早く…不明者さんたちが

見つかる事を祈ります。

 

 

 

このブログの読者さんのブログ記事に…

福井空港の事が書かれていました!

 

な~んか胸が熱くなっちゃってね~

動画が無いか?探してみたら…

いっぱいUPされていたので、その中から

私が選んだ動画を貼らせて頂きますね♪

 

www.youtube.com

 

自衛隊のヘリコプター

頼もしい限りですね!

 

 

自衛隊、DMATの皆さんや、他の職員さんたちが一丸となって

被災地から運ばれて来た患者さんをお世話しています。

ここから、福井県にあるあちこちの病院へと搬送してるようです♪

 

一人の患者さんに対して、大勢のスタッフで救う…

日本のチームワークは素晴らしい!

本当に、心からそう思います♪

 

このスタッフのみなさんは、日本の誇りです♪

無理せず頑張ってほしいと思います。

 

私が大好きな都道府県の一つ…

福井県

もっと好きになっちゃった(*^-^*)

 

このことを教えて下さった読者さんに感謝です!

はぃ、ココまで。

 

 

 

先日…

会社の入り口で変な事になっちゃった私ですが!

腰の具合も大丈夫で…

特に問題ありません♪

はぁ~良かったぁ(*^^*)

 

 

今日も笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

最後に…

今日の…お・ま・け・♪

な~んかカワイイ(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com