♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こ ぴ ぺ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日も、とても良いお天気となった…こちら地方です♪

雲は少し多めだったけど、秋晴れになりましたよん。

みなさんがお住まいの地域は、どうでしたか?

 

 

 

 

 

さてさて…

先日…9月23日の記事がバグっちゃった件ですが

はてな」に問い合わせていたら…

昨日、ようやく回答が来ました。

 

その内容を貼らせて頂きますので…

みなさんも参考にして頂けたら…と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あちゃあ!

画像を小さくしたら、読みにくいですね~(^^;)

ごめんなさぃ。

 

回答の内容は…

秋分の日」の説明を書いたのですが

その際、詳しいサイトからコピペをしたんです!

それが良くなかった!と解説しています。

コピペをすると、このような問題が起こるようなので

みなさんも、じゅうぶん注意なさって下さい(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日は「安倍元首相」の国葬です。

賛否ありますが、せっかく行われるのだから…

静かに終われば良いな~

って思ってる私です(^^;)

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪