♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ どいつぐんの? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

暑い日が続いてますね~

みなさんがお住まいの地域は、いかがですか?

早めの水分補給を…お忘れなく!

 

 

 

昨日の気温…

全国ランキングで1位になったのは

沖縄県波照間 14:18 31,3℃

これは、何となく解る気がしますよね~

 

でもね…

同じ気温で、同じく1位になってるのが

秋田県 大館ですって(アハハ

おどろき~~~

 

3位が 北海道上川地方 富良野  13:46 31,1℃

    北海道上川地方上富良野  14:07 31,1℃

    北海道オホーツク地方津別 13:52 31,0℃

 

えー!?

1位の沖縄と秋田に続いて、3位全てが北海道だってー(アハハ

北海道って、暑いのね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで~

 

 

 

さてさて…

季節を遡る事、この春頃だったかな~?

ウォーキングをしてて、面白い物を見つけたので

思わず撮影した画像を、すっかり忘れちゃっててね!

今さらですが…貼っちゃいます(ウププ

       ↓ ↓ ↓

ん???

昔のドイツ軍ヘルメット?(笑

 

 

で…

アップにしてみると~

はぃ!

やっぱりドイツ軍のヘルメット…

じゃ無くて~

カメでした(ウププ

しばら~く見てましたが…

動く気配が無かったです(苦笑

 

はぃ、ココまで!

 

 

 

最近…

パソコンの事を書いてない気がするので

久しぶりに私のパソコン画像を貼りますね~

数日前までは、こんな感じでした!

あはは…画像が小さいですね(苦笑

 

 

そして今は、こんな感じ~♪

グリーンにしてみました~(〃艸〃)ムフッ

 

動作は快適です♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪