♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ころびそうに ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休明けのお仕事は、どうでしたか?

みなさん…だいじょうぶ?(^_^;)

あまり無理をしないで下さいね!

やわやわと頑張りましょ♪

 

 

 

昨日もまた地震がありましたね!

佐渡沖でしたか…?

広範囲で揺れた様子。

みなさんがお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

一日も早く余震が終わりますように…

 

 

 

昨日…

読者さんが教えて下さった訃報。

歌手の八代亜紀さんが天国へ召されました!

73歳。

 

早すぎるー!

早すぎるわー(-_-;)

 

昨年末には、中村メイコさん

      坂田利夫さん

 

今年になって篠山紀信さん

そして八代亜紀さん。

昭和を代表する有名人が、つぎつぎと…(-_-;)

 

「 合 掌 」

 

はぃ、ココまでにしますね!(^_^;)

 

 

 

明るい話…

明るい話…

笑える話…

笑える話…

えっと、えっと~

 

あ、そうそう!

昨日ね…

お仕事を終えて、会社に戻った時の事です!

 

私が勤める会社は極小会社!

それでも自社ビルで3階建て。(^_^;)

その入り口には段差が1段あってね!

 

昨日…

どういう訳だか、蹴つまづいちゃってね!

そのまま前につんのめって、自動ドアに頭をぶつけちゃって…

今度は後ろにフラフラと下がったもんだから…

その段差に、足を踏み外して転びそうになっちゃったのよー!

 

何とか転ばずに済んだけど…

変な態勢になったのか?

腰が痛くなっちゃったわー

何をしてんでしょね~わたし(〃艸〃)ムフッ

 

会社の前にあるお家の方が、玄関前をお掃除しててね~

その一部始終を見てらしたようで…

私に「だいじょうぶ~?」って声をかけて下さったんだけど

顔はね、思い切り笑ってました!(プププー

 

あ、腰の痛みは…

帰宅後、シップを貼ったら治まりましたので

ご心配無く~~~(^^ゞ

 

ま、たまにはこんな事もありますね(^_^;)

そんな私を笑っちゃって下ちゃい!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

はぃ、もちろん八代亜紀さんです。

www.youtube.com