♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ やきうどん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

先ずは良い知らせ?

から…

 

みなさん、もう既にご存じかとは思いますが

堂本兄弟の剛さんが、ご結婚されましたね!

ももクロの百田さんと。

 

久しぶりに、おめでたいニュースですね~(*^-^*)

ずっと仲良く、ともに白髪になるまで

一緒にいてほしいと願う私です。

 

 

因みに…

私は堂本兄弟のファンではありませんし

特に…意識はしていませんが

妹が大ファンなんですよね~

若い頃からずっと大ファンです♪

コンサートにも行くほどの(〃艸〃)ムフッ

 

でね…

ラインで聞いてみたのよ!

剛君…結婚したみたいだけど、どうなの?って

 

その返事はね…

剛君のファンだから、結婚してもしなくても

その気持ちに変わりは無く、ずっとファンでいる―!

だって♪

すごいですね~(^^;)

 

「おめでたい事だわー!」

とも言ってました♪

 

なかなか寛大な心の持ち主で…

わが妹ながら、素晴らしい!って思っちゃった(^^♪

 

わたしなら…

ファンを止めちゃうかも~

好きなアイドルが結婚しちゃったら…(^^ゞ

私はそんな人間です(〃艸〃)ムフッ

今のところ…

そこまで熱くなるほど好きなアーティストはいないけどね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立…

チョー久しぶりに「焼うどん」を作りました!

キャベツと豚肉だけの具材で…

 

2人前で、うどん3玉は多かった―(^^;)

キャベツも多めだったし、ブーちゃんも多めだったから

トータル的に、なかなかの量となりました(アハハ

ま、私も家族も完食しましたけどね!(^^)v

 

 

今夜はマーボー豆腐です!

木綿と絹こしの両方を使って…ね♪

使うのは「丸美屋」さんのマーボー豆腐の素です♪

我が家は好きなんですよね~コレ(*^^*)

副采は、キノコのサラダを作る予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪