♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ だれかにそうだんしなきゃ ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

石川県、富山県にお住いのみなさん…

雨の被害など、大丈夫でしょうか?

まだ降ってるのかな~?

もう被害が出ない事を祈ります。

 

 

話は変わりますが…

あまり良く知らないんだけど

一時期…よくテレビに出てたので

少しだけ知ってる「りゅうちぇるさん」

自殺しちゃったみたいだけど…

どうしてなんでしょうね?

深刻な理由が、あったのでしょうか?

 

芸能人の自殺…

ちょっと多い気がします。

 

誰かに相談出来なかったのかなぁ?

死を選んだ理由が解んないから何とも書けませんが

自殺は、やっぱり良くない行為だと…

私は思ってしまいます。

はぃ、ココまで。

 

「 合 掌 」

 

 

 

 

昨夜は予定通り…

買い置きしてあったフランクと

エリンギ、しいたけ、玉ねぎと一緒に

ケチャップ炒めにしました♪

家族がケチャップ炒め…大好きなので(^_^;)

 

そして…

ぶっかけ素麵でした~

下ろしショウガと、刻みネギだけ~(^^♪

それでじゅうぶんぶん♪

 

どちらも、普通に美味しかったです!

あ、そうめんのぶっかけ出汁は…

薄めないタイプの市販品で~す♪

 

 

今夜は…

私の手抜き日で、お肉屋さんにトンカツを揚げてもらうように

注文しちゃいます(〃艸〃)ムフッ

お仕事終わりにお肉屋さんに寄ってから帰りまぁす♪

 

副菜は…

ん~~~まだ未定!(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

昨日の記事の「美味しい物、食べたい物」に

ご回答下さり、ありがとうございました~

そうですね!

食べたい物や、美味しい物は…

季節によって変わったりします!

なので、なかなか決めらんないんですよね~

それでも皆さんから回答を頂けて、とても嬉しかったです♪

ありがとうございました~♪

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張っちゃいましょうね!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪