♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ すぐにふえますっ! ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

台風の影響…

いかがですか?

進路にあたってる地域のみなさん…

被害など、出てませんか?

だいじょうぶ?

心配です(・_・;)

早く、早く通り過ぎますように!

 

 

昨日は、ドラッグストアだけ買い出しに行って来ました!

夕食の食材と、いつもの食材を買って来ました。

今日…イオンへ行って来る予定ですが…

行けるのかなぁ?(^^;)

 

 

昨日はね…

ウォーキングと奉仕作業、お休みしました!

歩き始めてから初めて、理由の無いお休みにしました(〃艸〃)ムフッ

今まで歩けなかったのは、ちゃんとした理由があったから…

悪天候などのね!

でも、昨日は違います…

お天気的には歩けました!

だけどね、お休みしたくなっちゃって…(アハハ

自身のワガママで、休みました!

 

今日は何とか歩こうと思います(^_^;)

奉仕作業も、ちゃんとして来なきゃ(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

昨日のおやつは…

過去に2度ほど紹介させて頂いてる「ラグノオ」の「ポロショコラ」にしました!

買い置きしてあったので、それを頂きましたん♪(〃艸〃)ムフッ

www.kaldi.co.jp

お手頃価格で、満足出来るスイーツです(〃艸〃)ムフッ

 

でね…

お仕事がお休みで、おやつも食べて

ウォーキングも、奉仕作業も…お休みしちゃったでしょ!

 

はぃ!

当然…増えてる訳ですよー

1,6kも…(^^;)

いやはや…増えるのはすぐなんだもん!

 

怖いのはさ~

今日も明日もお休みでしょ!

その間…

少しは歩くけどさ~

どう考えたって増えるじゃない!?

怖いわー(^_^;)

何キロ増えちゃうんだろう!???

って考えると…(ウププ

 

あーあー

また減らすのが大変。。。

頑張らなきゃ!(滝汗

 

もうお休みなんて、いらないわー!

って言いたいけれど、やっぱり必要!(笑

 

まぁ、私の毎日…って

こんな事の繰り返しです(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

でわ、予定通り…明日お休みさせて頂きますね~

水曜日にお会いしましょ♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪