♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こうしえん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空…

台風が通り過ぎてから、どうもスッキリしません(^_^;)

週間予報を見ても、なんだか変な予報です。

ま、自然の事なので…

仕方が無いんだけどね。

 

 

お盆休み明けの昨日…

忙しくはならなかったので助かったんだけど

それでも、夕方には足が痛くなっちゃったわー

連休中は運動不足になってたのに

お仕事で、そこそこ歩いたもんだから…

痛くなっちゃいますよね~(^^ゞ

昨日からお仕事再開のみなさん…

だいじょうぶ?(*^-^*)

 

 

さてさて…

夏の高校野球は、ベスト8が決まりました!

東日本が強い印象ですね~

残りの試合…

どの学校も、悔いの残らない試合をしてほしいです!

ガンバレー

高校球児~~~♪

 

 

そして…

阪神タイガース

 ※テレビ放送で、私がタイガースの応援をすると負けちゃうジンクス!(^^ゞ

  そして、タイガースの事を書いちゃうと…優勝が実現しないんじゃないか?

  と、ちょっと怖いんだけど…書いちゃいます(^_^;)

 

マジック29点灯!

いや~

すごいすごい!

(※昨日は負けちゃったけどね)

18年ぶり?の優勝を目指して

残りの試合…頑張ってほしいですね~

 

ブログでは、あまり書きませんが…

私は、プチ阪神ファンです(〃艸〃)ムフッ

選手の事とか、あまり知らないけど…

やっぱり阪神タイガースが好きっ(〃艸〃)ムフッ

 

優勝が確定なら甲子園に行きたいな~

チケットは取れないだろうけど…(;^_^A

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張っちゃおうかな~♪

お仕事のみなさんも、一緒にガンバー!

連休中のみなさんは…

引き続き、ゆっくりして下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪