♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しあわせ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も良いお天気~

寒いけど、気持ち良い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょ?

 

 

 

昨日は…

なんやかんやと、騒がしい一日だった感じでしたよね?

 

茨城県南部で、震度5強地震

地域のみなさん、だいじょうぶ?

被害など、出てませんか?

怖かったでしょ…(-_-;)

 

 

そして…

またまたまた北がミサイル?弾道ミサイル

を…打ち上げた感じ!?

そんな事にお金を使うなら…

もっと国民にお金を使えばいいのに!

格差の激しい国なのにね。

 

国の長や、制服を着て…偉そうにしてる人たちばかりが

裕福な生活をして…

長なんてさ~

あんなに太って!

・・・・・・・・・

あ~っと、はぃ、ココまで。

 

そしてそして…

アメリカでは中間選挙で、慌ただしいし~

バイデンさんも、パッとしない?(^^;

トランプさんなんて、なんなの?って感じ(アハハ

タイプは違うけど、そんなに変わ軟気もする私です。

 

テレビの報道は、忙しかった事でしょう!

マスゴミのみなさんはね…(^^;

あ~~~っとぉ!

はぃ、ココまで~(ウププ

 

 

私は…と、言うと。

いつも通り、お仕事を頑張った一日でした!

何も変わらない…

平凡で…平和な一日でした♪

お仕事をして、家に帰って…

私の大好きな、平凡で平和なね…(〃艸〃)ムフッ

 

このブログに…

一日の、あった事や自分の思いを、そのまま綴って…

読んで下さる方々から、スターやコメントを頂けて

何て幸せなんだろう…って思う。

そんな毎日…

やっぱり幸せ

 

みなさんの、おかげです♪

感謝の気持ちを、忘れないように…

いつまでも忘れないように…

みなさんへ「ありがとう」です。

 

 

一昨日だったかな~

NHKラジオ番組で聞いた曲…

すっごく気に入っちゃってね♪

何度も聴き直して楽しんでます。

 

3年ほど前の曲なんですね~

私は知らなかったの…

 

そんな曲を…

みなさんにも、お裾分け~(〃艸〃)ムフッ

ご存じの方はスルーしちゃって下さいね!

 

www.youtube.com

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪