♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ そなえましょう! ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、やっと日曜が来ました!

私は今日から3連休となります。

と言っても…

今日と明日がカレンダー通りの、お休みで~

火曜日は通院日のために、お休みを取りました。

 

そこで、ご案内です(^^;)

20日(火曜日)は、更新をお休みさせて頂きます!

はぃ、以上…ご案内でした~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

台風14号…

かなり厳しいコースを進む予報となってます!

 

日本を縦断しそうですね。

「大型で猛烈な」

これは、かなり危険な感じです!

早めに備えて下さいね!

進路にあたりそうな地域にお住いのみなさん…

早めに備えておきましょう。

 

避難が必要になった時のために…

避難経路や避難場所も、しっかり確認して下さい。

お家の回りに、飛んでっちゃいそうなもの…

ありませんか?

 

どこにも被害が出なければ良いのですが…

そうも行かなそうなので、被害が最小限で済むように!

そう願うばかりです。

私も含めて…(^^;)

 

火曜日の通院…

台風が通り過ぎてればいいんだけどなぁ(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、とりあえず買い出しに行く予定です!

いつもならイオンやドラッグストアーに行きますが…

今日はドラッグストアだけ。

明日…

行けそうならイオンに行く予定です。

お天気次第だけどね~(^^;)

 

 

ウォーキング…

出来るかなぁ?

神社の奉仕作業も、出来るかなぁ?

無理かなぁ?(アハハ

 

3連休だと…

何キロ増えるんだろう?(ウププ

 

 

みなさん、良き連休になさって下さいね!

お仕事のみなさん、ガンバー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪