♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ さいごのしゅうです ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜だけのお休みは…

あ!っという間に終わっちゃうけど

土日の連休となると、しっかりと休んだ感があります(〃艸〃)ムフッ

ちゃんとリフレッシュ出来ましたよん♪

昨日は、ゆっくり出来たし…

ウォーキングもお休みしましたので(ウププ

 

お仕事をしない…

ウォーキングを休む…

食べる量は、いつもと同じで…

クリスマスケーキと、おやつを食べてるので

当然ですが、増えてますね~

たいじゅー(^^;) ←怪獣みたいな表現をしてみました!ウププ

 

お休み1日に対して、概ね1k増える予想が…ビンゴでしてね!

ちゃんと予想通り増えております(オホホ

今日からまた、頑張って戻さなきゃー(;^_^A

あたしゃ…頑張りますよー!

 

でも…

お正月の3連休が怖いです!(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日はカレーを作りました♪

クリスマスの2日間で、ケーキやチキンを食べてるので

もう普通に…カレーだけ~(〃艸〃)ムフッ

普通に美味しかったです♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

いよいよ2022年…最後の週となりました!

体調を崩さないように…

お仕事納めまで頑張って下さいね!

私も、31日のお昼まで頑張ります。

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪