♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おぼんやすみは? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

さ~

8月ですよぉ!

暑い夏も、あと1か月ちょっとかな~?

暑さの苦手なみなさん…

秋までガンバよん。

 

 

 

連休も終わり…

お仕事再開~(^^;

美味しい物ばかり食べちゃった、この2日間…

あはは、当然ですが…増えましたよー

たいじゅ~~~(〃艸〃)ムフッ

 

人の身体…って、ほ~んと正直よね(^_^;)

食べて運動をしなければ、ちゃあんと増えて下さいます(#^.^#)

また頑張って戻さなきゃ!

 

とは思うんだけど…

この連日の暑さでしょ~

ウォーキングが、なかなか厳しくてね!

思うように歩けていません。

暑さが苦手では無い私でも…なかなか厳しいです!

 

何とか頑張っても40分までかな~(^^ゞ

1時間は歩きたいんだけど、ちょっと無理ですね。

涼しくなるまでは、何とか増えないように注意するとして

暑さが和らいだら、頑張って歩いて挽回しようと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜…

久しぶりに「冷やし中華」を作りました~

何年ぶりかなぁ…(^^;

そうめんや、ぶっかけうどん…は、時々作ってましたが

冷やし中華は、ほんと…久しぶりでした♪

 

麺3個入りの袋を買って…

きゅうり、トマト、チャーシューを買って…

薄焼き卵を焼いて~

それぞれを千切りにしておいて…

食べる直前に面を湯がいて、しっかり氷水で冷やしたら盛り付けて~♪

麺のパッケージに入ってた「ゴマダレ」を、少しアレンジして

回しかけて、いりごまを散らして…

最後に九条ネギを乗っけて完成~♪

美味しかったー(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました♪

 

この夏…

もう一度は食べるかも♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今週…頑張れば、来週中にはお盆休みに突入ですかね~?

みなさんは、何日から何日まで…お休みでしょうか?

 

因みに…

私は14日(月曜日)15日(火曜日)が、お盆休みなので

3連休となります♪

ほか、カレンダー通りなので…

11日(金曜日)がお休みで…土曜日にお仕事をしたら

3連休となります。(^^;

 

お墓参りは済ませたので…

この連休は、お家で…ゆ~っくりかな~(*^-^*)

お買い物には出ると思うけどね♪

はぃ、ココまで。

 

 

それではみなさん…

今日も笑顔でファイトー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪