♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ きをひきしめなおさなきゃ ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

あっと言う間に月曜日がやって来ました!(^_^;)

日曜日って、ほんとに24時間あるの?(ウププ

今日からまた頑張りましょね~

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物は、予想通り

お買い得品などは無く、特に変化の無い内容となりました(^_^;)

スナップエンドウも、特価の時は…128円/gなんだけど…

昨日は198円/gでした。

が、好きなので2P買っちゃいました(アハハ

 

それ以外は、なるべく節約を…

と思いながら買ったつもりが、結局…それなりの金額になってしまって

いろんな物の価格上昇を実感しております。

厳しい時代になっちゃいましたね!

はぃ、ココまで。

 

 

お昼は、予定通り街の中華屋さんに行き…

私は「五目そば」家族は「天津麺」そして

カラアゲをシェアしましたよん♪

中華って、やっぱり美味しいですね~(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

おやつは…

イオンで売られていた、大きなバウムクーヘン

家族と二人で半分こして食べました~♪

なかなかのサイズだったので、満足でしたよん。

 

 

夕食は…

エビ豚のお好み焼きを作りました!

もちろん…モダン焼きですよん(〃艸〃)ムフッ

久しぶりに焼きました~

とても美味しかったです(ンフフ

画像は、ネット上からお借りしました!

 

それから…

ブリのハラミ部分のお刺身を少しね♪

柵で買って帰って、自分で切りました。

大根おろしワサビ醤油で、美味しく頂きました~(〃艸〃)ムフッ

 

ネット上からの借り物画像です。

 

 

って事で…

食べてばかりで、ウォーキングをお休みしたので

言うまでも無く、増えましたね~

たいじゅー!(←怪獣風に…(^_^;)

 

ダメだわー

少しずつ増え止まって来てるしー!

マジでリバウンドしないように、気を引き締めなきゃ(-_-;)

明日からまた頑張りますっ!

元に戻すぞぉー!おーっ!( `ー´)ノ

はぃ、ココまで。

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪