♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日…

やっと来ました♪

 

今日は…

 クリスマスイブ 

 

 

私は…

いつものように早い時間に目覚めて…

いつものようにルーティンを済ませて…

いつものようにお掃除をして…

ブログを書き終えたら、お風呂に入ります。

 

 

 

今日は、お買い物デーです(*^-^*)

いつものコース…

ドラッグストア2軒を巡ってからイオンへ♪

お買い得品は、あるかな~?

期待はしてないけど、あると嬉しいな♪

おせち用の材料も…そろそろ本気で下見しておかないとね!

 

 

その後…auショップに行きます♪

家族のアイフォンの設定アプリに①のバッジが付いてて

消そうとしても消えないので、見てもらいにね(^_^;)

私じゃ解んなかったので…(^^ゞ

 

私のアイフォンには出ないのに、家族のアイフォンだけに!

なんだろな~

何かの設定なんだけど、良く解んなくて…

 

auショップを出たら、クリスマスケーキを受け取りに行きます!

上記2軒とは違うドラッグストアにね♪

以前…間違えられたお店です(*^_^*)

昨年は大丈夫だったので、今年も大丈夫だと…思ってますが

さてさて、どうでしょね~(^_^;)

 

お昼は…

おにぎりとカップ麺を買って済ませちゃおうと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

帰宅後は、ゆっくりして…

4時半頃になったら、お肉屋さんに…

予約してあるチキンを受け取りに行って来ます♪

夕食はチキンとサラダだけよん(#^^#)

で…食後はケーキですね~

 

我が家のクリスマスは、そんな感じです。

はぃ、ココまで。

 

 

 

明日は…

2023年最後の月曜日!

ま、明後日は2023年最後の火曜日だけどね(〃艸〃)ムフッ

これを言ってたらキリが無いですね~(^^ゞ

 

そろそろ仕事納めですね♪

私は29日まで…

みなさん、最後まで気を抜かないようにね!

ガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪