♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かんなづき ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日だ~~~♪

待ってましたっ!(#^^#)

 

さぁ!

10月(神無月)に突入しましたっ♪

今年も残り…あと3か月よん(^_^;)

早すぎるわー時間の経過が…

 

そろそろ暑さもひと段落するかな~?

しないのかな~?(^_^;)

みなさん、10月も体調管理…しっかりとね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

起きてから既にお掃除も済ませて…

お風呂にも入って…

お買い物の準備は万端です(〃艸〃)ムフッ

 

昨夜のうちに…

ある程度買ってあるので

イオンでのお買い物は、魚介類に肉類くらいかな~♪

 

ドラッグストアでは、イオンに無かった冷食を少しと…

後は、いつも通りの食材を買う予定です。

 

きょうはね、平和堂にも行くつもりなんです!

その理由…

ウーロン茶が特売のはずだから!

 

いつもはイオンで、トップバリューの安価なウーロン茶を買ってますが

平和堂にてサントリーのウーロン茶が特売で安くなってるはずなので

買いに行くためです。

 

それ以外にも、シャインマスカットが…

1房980円(抜き)販売のはずなので

品物が良ければ買って来ようかと思ってます。

良く無ければパスします(*^_^*)

 

 

お昼は…

家で「鍋焼きうどん」でも作ろうかな~

まだ解んないけどね…(^^ゞ

 

おやつも、まだ考えて無いので

お買い物をしながら考えようと思います♪

 

 

昨日の夕食♪

街の中華屋さん。

ちょっと混んでたけど、席は空いてたので

待たずに座る事は出来たんだけど…

品おのが来るまでは、けっこう待たされちゃいました(^_^;)

土曜の夜なので、仕方がありまあせんね~

 

お店のスタッフさんは、厨房もホールも皆さん…台湾の方♪

(※コックさんは男性3人が見えました、ホーススタッフは女性2名でした)

みなさん日本語はお上手なんだけど、アクセントが独特なので

ちょっと面白い感じがしますね。。。(#^^#)

 

家族はエビチリセット♪

私は、台湾飯に台湾麺のハーフセット♪(どちらもハーフです)

と…レバニラ炒めを食べました~(〃艸〃)ムフッ

 

中華と言うより、台湾料理寄りなので…

独特な味付けが病みつきになってます(〃艸〃)ムフッ

ぜ~んぶ美味しかったです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

そろそろ出かけますね~

みなさん、良き日曜日にして下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪