♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いっきにさんこもへった ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ふぅ…

やっと日曜日がやって来ました♪

待ち遠しかったわ~(#^.^#)

 

 

いつもの如く…

5時半ころに目覚めてからは

日曜のルーティンで、のんびりまったりとね♪

(ここが平日とは違う所ですね…(^^♪)

 

コーヒーを飲んで、目が覚めた時点で朝食の準備…

と言っても、バナナを小さく切るだけだけどね(〃艸〃)ムフッ

家族の朝食は、目玉焼きにソーセージ添え~♪

 

食べ終えてから、お掃除をして~

また、のんびりしました!

 

ブログを書き終えて…

お風呂に入って、髪を乾かしたら

お買い物に出かけます♪

 

いつものコース…

ドラッグストアー2軒を周ってからイオンへ♪

 

お買い得品…

あるといいんだけどね~

ま、あまり期待せずに行きますね(^^♪

 

お昼はね~

夏からずっと待ってた…

月見バーガーを食べちゃいます(〃艸〃)ムフッ

チーズ月見のセット~♪

 

そして…

あんことおもちの月見パイも~(#^.^#)

画像は、ネット上からお借りしました!

シェイクは頂きません!(#^.^#)

ドリンクは、コーヒーにしま~す♪

 

 

マクドナルドのメニューで…

一番好きなのが、この月見バーガーです♪

苦手な秋も、こればかりは楽しみにしている私で…

ひと秋に2度は食べると思います(〃艸〃)ムフッ

パイもね…♪

 

その次に好きなのは、グラコロバーガーですね~

これもまた楽しみにしています♪

はぃ、ココまで。

 

これを食べる予定なので…

おやつは買わないと思います!

たぶん…ね(^^ゞ

 

 

 

阪神

広島との直接対決で2連勝~~~(^^)/

ちょ~嬉しい(〃艸〃)ムフッ

 

で、不思議な事が起こりましたね!

直接対決で勝った場合…

優勝マジックは、2コ減りますよね~ふつう…

なのに、昨日の時点で3コ減りました!

 

実況アナウンサーさんが説明をしてましたが

イマイチ良く解んなかったわー!(^^ゞ

 

でもまぁ…

藤川さんも言ってたんだけど

減るんなら何コでもいいわ~!ってね(〃艸〃)ムフッ

そーそー!

その通りですね~

2コでも、3コでも減ればいいんだわ~(^^♪

4コでも5コでもね!

それは無いかー!(^^ゞ

 

詳しくは、ココに書いてありました!

news.yahoo.co.jp

 

 

2位の広島さんとのゲーム差が10となり…

優勝マジックが一気に7となりました♪

 

ふふふ…

いよいよ優勝が見えて来ましたね~

父も、さぞ喜んでる事でしょう!

ビールが美味しすぎて…

ヨッパだと思うわ~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

お風呂に入って来ま~す!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

阪神ファンの方以外は観ない方が良いですね~(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com