♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ まりーくわんと ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

自民党

もうメチャクチャですね!(^^;)

今まで応援して来たんだけどなぁ…

さすがに今回ばかりは呆れちゃう!と言うか

もう、どうでも良くなっちゃったわ(-_-;)

派閥なんて無くしちゃえばいいのに!

 

次の選挙…

もう投票に行かない!

 

今の自民党はダメですね~

それでも野党よりはマシだわ。。。(アハハ

 

あっと…

愚痴になっちゃってるのでココまで!

野党を支持されてる方…ごめんなさぃね(^^ゞ

 

 

 

 

私の家族…

機種変更をした際に選んだスマホケース

10種類ほどあった中から…

マリークワントのケースか、普通のケースのどちらかで

さんざん迷って、普通のケースを選んだの!

本当はマリークワントのケースが欲しかったようなんだけど

ゴールドのロゴで…

そのゴールドが気に入らない!って諦めたようです。

 

で…

今になって「やっぱりマリークワントのケースが欲しい」だってー

で…ゴールドじゃ無い物を探したら、楽天で見つかったから

買って~~~~!だってー(^_^;)

 

あ、もちろん…

自分のお小遣いで買うので、私に購入手続きをして~

って事なのよん。。。(^_^;)

スマホは触れるけど、それは出来ない家族なのでした(苦笑

 

欲しがってるのは、画像右側の「黒・シルバー」のケースです。

item.rakuten.co.jp

 

ちゃっちゃと購入手続きをして、コンビニよりお支払いを済ませたら

昨日の午後には発送されてました♪

今日…届くのかな?

 

 

因みに…

私は機種変更の時に買ったケースでじゅうぶんです!

アーノルドパーマーのケース♪

若い方…わかるかなぁ???(〃艸〃)ムフッ

 

同じケースの画像を探したんだけど、無かったー!

もう時代遅れなのかしらん…(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com


www.youtube.com