♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 み す ど ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

いつもの如く、私の日曜は…

あっ!っという間に通り過ぎちゃって

もう月曜がやって来ました(^_^;)

何だかな~

 

でもまぁ…

お仕事してるから、テレビも買えたし

ご飯も食べられてるので、頑張んなきゃね~♪

今週も頑張っちゃうのだ!(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物♪

ドラッグストアもイオンも…

特にお買い得品は無かったですね~

 

なので…

変わった献立も考えられず~

豚肉や、サバ味醂

白身のパン粉焼きなど

いつもと変わり映えしない内容の買い物となりました(^_^;)

年末までは、仕方が無いかな~(←意味不明の言い訳です…ウププ)

 

お昼は…

予定通り、ラーメンを食べて来ました♪

餃子を二人でシェアして…

ラーメン無料券を2枚使って~

お会計でのお支払いは、300円ちょっと(〃艸〃)ムフッ

それもワオンでの支払いなので、現金支出はゼロ~~~♪

はぃ、ごちそうさまでした~♪

 

 

おやつは…

久しぶりに、ドーナツを食べました~

何年ぶりかな~?

ミスドへ行ったの…

 

私が選んだのは…

ポン・デ・ダブルショコラ

濃厚チョコレートパイ

チョコリング   の3個。

 

家族が選んだのは…

チョコファッション

チョコリング

ホット・スイーツパイ りんご  でした~

 

帰宅後…

ゴールドブレンドと共に、美味しく頂きました♪

ミスド

美味しいんだけど、高くなってますね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

www.misterdonut.jp

 

 

あ、そうそう!

先日購入したテレビ…

アプリの中に、YOUTUBEや…

ティーバー

ネットフリックス?

フールー?

とか、いろいろとあるんだけど…

YOUTUBE以外は、ぜんぜん知らなくて…

どんな仕組みなの?

私は未経験なので、良く解んなくてね~

今までググってみた事も無くて…(^_^;)

 

YOUTUBE以外は「有料」って記載があるけど…

どんななの?

 

panasonic.jp

 

我が家は、有料チャンネルとか

あまり興味が無いので、全く知らないんです!

高いの?

安いの?

(^_^;)

 

お詳しい方…

もし良かったら、教えて下さ~い♪

よろしくお願い致します(#^^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

今週も、笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪