♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★はしっておいでこいびとよ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

もうね、既にみなさんはご存じだと思いますが

アリスのリーダーだった谷村新司さんが

この世を去ってしまいました。

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

 

昨年から調子が良くない事は知ってましたが…

まさか天国へ召されるとは思ってもみなかったので

なんだかね…

もう悲しすぎて、嗚咽しちゃったわ!

 

 

大好き♪

谷村さん。

人としても、曲も…

 

☆ ア リ ス ☆

としても…

 

☆ 谷村新司 ☆

としても…

 

好きな曲がいっぱい!

佐賀にいる同級生も大ファンだから…

電話で話してみたら、案の定…泣いてました。

話が出来ないほど、泣いてました。

私もつられちゃってね(^_^;)

二人して号泣でした。

 

 

堀内孝雄さんからのコメント…

「もう少し待っててね!きんちゃんと二人…

         いずれは行くから、また一緒に…」

もうね、涙が止まらないですよ。

 

 

大大大好きな「ちんぺいさん…」

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

実はね…

この数年の谷村新司さんは

私の父とそっくりなのよ(*^_^*)

ココまで。

 

 

今日は、この内容だけ。

谷村新司さんへの想いを込めて書きました♪

もちろん…

読んで下さる、大好きなみなさんの事も考えながらね♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日の…お・ま・け・♪

もちろん…アリスの曲♪

www.youtube.com

 

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張って下さいね!

私は…無理かも~(-_-;)

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪