♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きもちよかったー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ!

8月に突入しました。

暑い8月になりそう…

解んないけどね(^^;

良き8月にしましょね~♪

 

 

 

連休明けの昨日…

ちょ~っと忙しくなっちゃって

けっこう疲れちゃったー(-_-;)

お休み明け(特に連休明け)は、お仕事が多くなるんですよね~

まいった!まいった!(^^;

 

 

 

さてさて…

自民党の女性議員が「研修旅行」先のパリで撮影した画像で

非難を浴びてますね~(^^;

(※詳しくは省略します)

 

まぁね…

研修でも何でも行けばいいですよ!

ちゃんと研修するなら…ね。

 

でさ~

どこで、どんな撮影をしようと

それは、その人の自由だし…良いと思うけど

その画像を軽はずみな気持ちでSNSなんかに載せちゃうから

こんな問題になっちゃってんでしょ!

 

大の大人が…

それも議員がさ~

そこに気付かないのは、本当に情けない話です!

 

昨今…

SNSの画像で、様々な問題が起こってるのに

どうして軽はずみな行動をとるのか???(SNSに貼ること)

私には理解出来ないです。

頭は良いんだろうけど、おバカですよね!(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

あのね~

昨日ね…

知人の仕事場に行って来たんだけど…

その仕事場ってね、大きな倉庫なんです。

運送会社が所有してる大きな倉庫。

 

それもね…

大きな倉庫自体が冷凍庫になってるの!

都会などの港に行くと、よく見かけるでしょ~

あれあれ!

 

でね…

暑いだろうから、少し入って身体を冷やせばいいよー!

って、入らせてくれました♪

 

ひゃ~~~~~~

ちょ~~~~気持ち良かったー!

庫内は何度だったんだろう?

聞かなかったわー(^^;

 

5分ほどで限界になりました(アハハ

でも、本当に気持ち良かった~♪

 

入る時にね…

分厚いコートを貸してくれたんだけど

私は着なかったです(〃艸〃)ムフッ

また行っちゃおうかな~(*^-^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

久しぶりに…

今日の・お・ま・け・♪

www.youtube.com