♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いちにちふえた ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日のブログタイトル♪

「 いちにちふえた 」 ですが…

漢字で書くと「一日増えた」です(*^^*)

 

何が1日増えたのか?

はぃ、お休みです!

年末のお休みが、1日増えました。

 

30日が仕事納めだったんですよね~

ラッキーな事に、31日が日曜だったので…(〃艸〃)ムフッ

 

昨日…

社長より話があってね!

会社…30日を休みにしたいと思ってるので

有休を使って休んでくれないかな~?だって!

 

昨年から出始めた、この問題…

そもそも「有休」ってのは私の物であって

会社主導で使う物じゃないはずなのに…

私の勤める会社は、そのあたりがルーズでね~

個人の有給を、勝手に決めた会社の休みに当てろ…的な話って

どうなのよーーーって思っちゃいます!

 

ま…

年末のお休みは、私も反対はしないけど

それなら会社として「休み」にしてほしいわー!

なんで私の有給を当てなきゃならないのよー

ほんと、信じらんないわ!

 

と…

愚痴ってしまいました!(^^ゞ

朝から、ごめんね~

 

って事で…

年末は29日が仕事納めになって

年始は4日が仕事始め!となり…

4連休から5連休となっちゃいました(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

話を変えますね!

漫才コンビの「和牛」が来年3月で解散するとか…

私は、そんなに好きでも無かったので

解散しようが、別に何とも思わないんだけどさ~

 

そもそも、この二人…

漫才コンビでしょ!?

基本を忘れてるんじゃない?

どっちかが遅刻を良くする…

そしてもう一方の方は舞台に力を入れたい!

なにそれー!?

漫才をしなさいよ!

漫才を―(^^;)

 

漫才なんてしないじゃん!(番組自体も少ないけど)

だったらコンビでいようがピンでいようが

どっちでもいーわー(^_^;)

 

ま…

仲の良くないコンビ…って、意外と多いんでしょうね~

どうでも良い事なので、ココまで~(〃艸〃)ウププ

 

 

 

もう一つ…話題を!

先日…東京千代田区にある神田神社神田明神」で

すす払いがあったようなんだけど…

その際に数多くのルンバが活躍した!とか。。。(^^;)

 

いやはや、そんな時代になったのね!

こんな神聖な場所でルンバ…ってー!

何だかな~

って思っちゃった私です。

やっぱ…考えが古いかな?わたし…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

 

あ、そうそう!

タントちゃんの車検証と、シールが届きましたー

と、連絡がありました~♪

明日…

取りに行って来ようと思ってます♪

シールも貼ってもらわなきゃならないしね。

 

 

では、明日…お休みしますね~

次にお目にかかるのは、16日(土曜日)です♪

ココの事…忘れないでね(^^♪

 

 

さ…

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com