♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぜつぼう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ゆ~きゅ~♪

UQじゃありませんよ!

有休です(笑

 

何を、おバカな事を書いてんでしょか!わたち(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

せっかくのお休みなのに…

やっぱり5時半頃に目覚めちゃうんですよ~(^^;)

いつもと同じ時間…

 

でもまぁ…これは習慣なので仕方が無いのかなぁ♪

目覚まし無しで、ちゃんと同じ時間に目覚める事が出来る!

私の特技になるのかな?(^^)v

若い頃からずっとです!

今まで、一度も目覚ましをセットした事がありません。

 

あ、話が逸れちゃいましたが…

5時半に目覚めて、ゴールドブレンドを淹れて

飲みながら、ブログを書いています♪

もうスッキリ目覚めてますよん(*^^*)

 

今日は日曜と違って…

もう少ししたら病院へ出かけなきゃならないので

ゆっくりはしてられませ~ん(^^;)

 

家から車で…およそ1時間ほど。

安全運転で行って来まぁす!

 

病院が終わったら、どうしようか…

まだ決めてません!

せっかく出かけるんだし…

どこかでお買い物かな~?

本気のお買い物は、明日に回して…

今日は、価格のリサーチ程度にしようかな(〃艸〃)ムフッ

 

お昼も、おやつも…

まだ何も決めてないので、病院で待ってる間に考えよう!

はぃ、ココまで。

 

 

 

沈没したタイタニック号を見に行くために潜った潜水艦?

(※なんていう乗り物なのか解んないです)

絶望的の様ですね!

 

例え、位置が解ったとしても…

きっと救助などは無理だったんでしょうね!

詳しくは解んないけど。(^^;)

 

ま、ハッキリ言って…

私には、何の関係も無い話だけどね(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

※ 絶望…って言葉で思い出しちゃったんだけど

  「オモウマい店」で放送されてた

  「絶望」と言われるスパゲティー

  何ゆえに「絶望」なのか…!?

  洋服に飛び散るからみたいです(^^;)

  一度…食べてみたいわぁ!

  飛ばさずに食べる自信…無いけど(〃艸〃)ムフッ

 

locipo.jp

 

 

 

では、そろそろ出かけますね~

行って来まぁ~す♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪