♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ういんどーしょっぴんぐ ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日と明日…

私のGW前半です(*^^*)

2連休だけど、私にとってはじゅうぶん!

後半は3連休♪

多いくらいです(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

いつもと同じ時間に目覚めて…

ゴールドブレンドを、少し甘めにして飲んで

ホッコリしてた朝です…(#^^#)

 

いつもなら慌ただしくお弁当を作ったり

朝食を食べたりで、ゆっくりなんて出来ないけど…

お休みの朝は、ゆ~っくり出来ますね~♪

 

 

今日は、ちょこっとお出かけします!

と言っても、平和堂へウインドーショッピングですけどね(〃艸〃)ムフッ

その帰りにパソコンパーツショップに寄ります♪

まだ決めてないので、ショップの方に相談して

ベストなSSDを決めようと思います♪

 

お昼は…

外食になりそうですが、まだ決めてません!

何を食べようかな~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

連休中にタントちゃんの洗車をしたかったんだけど

雨の予報なので…パス!(^^;)

車内清掃も…パスっ!

 

 

お休み…

正直に言うと、連休は苦手!

と言うより、連休したくないのが本音。

休みは欲しいんだけど、連休はダメ!

 

その理由…

はぃ、体重が増えるからです(〃艸〃)ムフッ

食べる量は同じだけど…

運動量が減ります!

ウォーキングしても、あまり効果が出ないんですよね…

お休みの日…って(^^;)

 

お家で、ソファーに座ってる時間や

パソコンに向かってる時間が長いからね~

 

お仕事だと…

何かと動くでしょ!

あれが意外と効果があったりするんです(^^♪

 

まだ強硬手段に踏み出せていない私!

何とかまた目標値まで戻さなきゃ…

って、この事ばかり書いてますね~最近(^^;)

ごめんね~

 

おやつもさ~

食べなきゃいいんだけど…

お休みの日…って

食べたくなっちゃうんですよー(おバカでしょ!笑

はぃ、ココまで!

 

 

GW突入のみなさん…

しっかり休んで下さいね!

GWなんて関係無くて、お仕事だー!

ってみなさん…

笑顔でガンバですよ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪