♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ありがとう ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつも読みに来て下さって、ありがと~

いつもスターを下さって、ありがとぉ!

いつも…

優しいコメントを下さって、ほんとうにありがとね!

 

来て下さる全てのみなさんに…

心よりお礼を言わせて頂きます!

本当に、ありがと~~~~~♪

 

 

 

昨日のイレギュラー対応…

夕方には完了させる事が出来ました!

お昼は、現場近くにったコンビニで…

おにぎりを1個だけ買って、食べる事が出来ました♪

食べないよりは、ずっとマシかな~?(^^;)

(※因みに、お茶は水筒に入れて持って出てますよん)

 

頑張った甲斐があって、定時前には帰社出来て…

定時に帰る事が出来ました~(^^)v

 

のんびしてたら残業だったわ~

と言っても、朝は残業だったけどね(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

お腹ペコペコで帰宅した私…

いつもなら服を着替えてから、食事の支度をするんだけど

昨夜は、そのままで夕食の支度をしました~♪

とにかくお腹ペコペコだったので…

早く作りたかったしね(〃艸〃)ムフッ

 

夕食は…

冷凍の餃子を焼きました♪

いつもストックしてある「大阪王将の餃子」です♪

フライパンで焼くだけ~

油も不要だし、蓋をしなくてもOK!

中火で焼くだけの便利で美味しい餃子です。

作った人…天才だわ~~~(*^^*)

 

スナップエンドウ、カリブのサラダに…

かきたま汁を作りました♪

 

お腹が空いてたので、どれもとても美味しく感じました(〃艸〃)ムフッ

あっと言う間に食べちゃったらさ~

家族が一言…

「あなたね~ 食べるの早すぎなのよ!

       ちゃんと噛んで食べてるの?」だってー(キャハハー

しっかり噛んでなかったかも!

ダメですね~わたし(^^ゞ

ちょっと反省…

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそ

我が家の食卓だけどね…

このところずっと…トマトとリンゴを出してます♪

 

トマトは小さければ2個を2人で…

大きなものなら1個を2人でね♪

リンゴは、王林などを1個4等分に切って出してますよん♪

私と家族で半分ずつね♪

 

トマトも、リンゴも…

高い時は買わないけど、最近は安価で販売されてるので

必ず買うようにしてます♪

 

因みに私の購入基準は…

トマト ⇒ 98円なら複数個買います!(5~6個とか。

それ以上なら、買わないか…1~2個だけとかね。(^^;)

 

リンゴ(王林) ⇒ 128円なら複数個買うけど(5~6個ね)

          それ以上なら1~2個だけ購入。

って、こんな感じかな~(^^)v

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

みなさん、良き一日にして下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

あ、あのね…

みなさん…チキンライスって、最近…食べる事ありますか?

無いんじゃない~~~?(^^;)

 

私も…たぶん子供の頃以来、食べて無い気がします。

って事で~

 

久しぶりに…

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com

 

この歌の歌詞にもある様に…

子供の頃ね、家族でレストランに行った時

気を使って高い物を注文しなかった記憶があります!

また連れてって欲しかったからね(^^;)

 

はぃ、ココまで♪