♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 せぷてむばー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、9月に突入しました!

とてもとても暑い8月だったけど…

今月は、どうなりますかね~?

まだしばらくは暑い日が続きそうだけど

9月に入るときっと…

雨が降るたびに涼しくなっていくんじゃないかな~

私は、そう思ってます♪

 

本音を言えば…

まだまだ暑い日が続いてくれてもいいんだよ~

夏ちゃん…もっと傍にいて!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

四季のある日本だから…

必ず夏は終わるけどね(^^;)

 

みなさん…秋が来て涼しくなるまで、体調を崩さないようにね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

お仕事を終えて帰宅したら…

家族がイオンに行きたい!って言うもので

夕食は外にして、近くのイオンに行って来ました♪

 

因みに夕食は…

町の中華屋さんにしました♪

 

家族が買いたかったもの…

仏様のお供えと、自身のおやつ(〃艸〃)ムフッ

そして、フルーツでした~♪

 

イカは無かったです!

バナナとリンゴを買いました。

イチジクをね~

手にしたんだけど…

5個入りで498円!

価格的には問題無かったんだけど…

サイズが小さかったので棚に戻しちゃいました(^^ゞ

もう少し大きければ買ってたな~きっと。。。

 

 

でね…

いつもなら248円(税別)の「チョコバニラ」アイスが

228円(税別)で販売されてたので、2個と…

同じ種類のアイスで「イチゴのチーズケーキ」のアイスも2個

買っちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

画像は、ネット上からお借りしました!

帰宅後に食べたらね…

美味しかった~~~~(*^-^*)

 

このアイス…

ドラッグストアだと278円なんですよ!

50円もお得~(〃艸〃)ムフッ

 

はぃ、これでまた…

今夜の軽量で増えてる事…間違いなしー!(ウププ

また頑張らなきゃな~(^^;

 

 

 

 

さ~

今月もまた笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com